人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

モバイラー気取りでデジタルなモノをちょっとずつ試してます。
by shinji-man0101
ICELANDia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
リンク
  • みんぽすみんぽす
    マスコミ、一般ユーザーの方による、みんなの本音で書かれた家電系商品レビューを集めたソーシャルブックマークサービスです。

    Windows Mobile / T-01A関連リンク
  • 妻がライバル(T-01AとHT1100覚書)
  • T-01A Windows Mobile フリーアプリケーション
  • 悲観者思考の携帯電話
  • コレがコレなもんで:So-netブログ
  • POPO-DEVICE
  • WindowsCE FAN

    音楽関連リンク
  • ザッハトルテ
  • 薄花葉っぱ
  • ウエッコのブログ

    ランキング
  • にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ブログセンター
  • 以前の記事
    フォロー中のブログ
    ブログパーツ
    その他のジャンル
    ファン
    記事ランキング
    ブログジャンル
    画像一覧


    T-01Aの通話履歴を見やすく。
    また海外のサイトを見ていたらちょっときれいな画面のアプリを見つけました。
    DialerAce 0.1.624 beta」というアプリです。現時点でのバージョンは寄付を募りながらの開発版だそうですが、ちょっとT-01Aにインストールしてみました。

  • DialerAce: Input Free Predictive Dialer | CareAce
    http://www.careace.net/2009/09/23/dialerace-worlds-first-dialer-to-guide-your-next-call/
  • ダウンロードページ
    http://www.careace.net/2009/10/16/dialerace-2nd-beta-release-version-0-1-624/

  • T-01Aの通話履歴を見やすく。_d0015090_12281174.jpg

    CABファイルをダウンロードし、デバイスにインストールしてみます。インストール後起動すると、顔写真が一覧で表示され、発着信が頻度が高い相手を一覧で表示してくれます。どうやら頻度が高い程相手の星マークのレートは上がるようです。1ページに表示できるのは8件までで、それ以上はページが追加され、指でタップしてスクロールさせることができます。

    T-01Aの通話履歴を見やすく。_d0015090_12342682.gifT-01Aの通話履歴を見やすく。_d0015090_12225429.jpgT-01Aの通話履歴を見やすく。_d0015090_12231751.jpg

    T-01Aの通話履歴を見やすく。_d0015090_12234313.jpg

    T-01Aの場合の通話履歴画面は表示アイコンが見にくくて操作しづらい面もあるので、そういった時にはこのアプリがお勧めです。
    相手をホールドすることで今までの通話履歴も一覧表示され、総通話時間も合計で見ることができます。T-01Aが通話履歴を保持できる件数でカウントしているみたいなので、T-01Aを使い始めた全ての履歴で集計しているわけではないようですが。iPhoneTodayなどと併用できればかなりオシャレです。

    T-01Aの通話履歴を見やすく。_d0015090_1235211.jpg

    レジストリを変更するか、iPhonToday上での電話アイコンの通話履歴へのリンク先をDialerAceに変更すればデフォルトで起動するようになるはずですが、まだ試していません。現在はCallHistory.exeになっています。また時間がある時に試してみたいと思います。
    by shinji-man0101 | 2009-11-18 12:44 | Windows Mobile関連
    << T-01Aの電話帳を見直し。 冬の最強装備。コタツとミカン。 >>