DSの修理完了。 |
任天堂からようやくメールが届いていました。 先日発送した、Nintendo DSの修理の件についての結果連絡でした。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 2008年09月10日 お客様の修理品をヤマト運輸宅配便で発送いたしました。 ヤマト運輸宅配便伝票番号は2***-5***-5***になります。 今後とも弊社商品のご愛用のほど、よろしくお願い申し上げます。 このメールはシステムから自動送信されています。 また、このアドレスへの返答は受け付けておりません。 ----- 任天堂サービスセンター TEL 0570-***-***(ナビタイヤル) ●電話受付時間: 月~金 9:00~21:00 土 9:00~17:00 (日、祝日、会社特休日を除く) ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 電話番号は伏せてあります) 2日後、自宅に発送したときと同じ箱に入れられてNintendo DSが戻ってきました。 中を開けてみると、梱包材入りで丁寧に包装されて入っていました。 他には簡単な取扱説明書や、交換用のシリアルナンバーのシールが入っています。 保護シートや、ペンなどは外されて別にされてしまっていましたが、 仕方ないです。保護シートは再利用できそうにないので新たに買う必要がありそうです。 オンライン修理申し込みの際、「3500円以上は連絡要」とオプションを付けていましたが、 ヤマト運輸の代引きサービスで3500円で届きました。 保障期間を過ぎたDSで、物理的な破損にもかかわらず、3500円で本体ごと新しくなって返ってきたのは驚きですが、 料金がかかってしまっていたのなら、その金額だけでも先に知りたかったところですね。 早く保護シートを元に戻して、甥っ子の喜ぶ顔が見たいです。 |
by shinji-man0101
| 2008-09-12 12:37
| Nintendo DS
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