人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

モバイラー気取りでデジタルなモノをちょっとずつ試してます。
by shinji-man0101
ICELANDia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
リンク
  • みんぽすみんぽす
    マスコミ、一般ユーザーの方による、みんなの本音で書かれた家電系商品レビューを集めたソーシャルブックマークサービスです。

    Windows Mobile / T-01A関連リンク
  • 妻がライバル(T-01AとHT1100覚書)
  • T-01A Windows Mobile フリーアプリケーション
  • 悲観者思考の携帯電話
  • コレがコレなもんで:So-netブログ
  • POPO-DEVICE
  • WindowsCE FAN

    音楽関連リンク
  • ザッハトルテ
  • 薄花葉っぱ
  • ウエッコのブログ

    ランキング
  • にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ブログセンター
  • 以前の記事
    フォロー中のブログ
    ブログパーツ
    その他のジャンル
    ファン
    記事ランキング
    ブログジャンル
    画像一覧


    年末のT-01Aでゲーム三昧。
    怒涛のゲームレビューです。ちょっと休日に試す時間があったので、T-01Aに軒並みインストールしてみました。手に入れたものの、何かちょっとグレーな感じのものもあったので、あえてリンク先は書きません。手に入れたファイル名はわかるので、Googleなどで検索してみて下さい。

  • TOTEM STAR
    パズル?ゲームです。次々と星が夜空に光るので、同じ色・同じ形をスタイラスで囲って消していきます。最初はゆったり系かと思いましたがゲームが進むにつれ、忙しくスタイラスで囲むことになります。
    TotemstarInstaller.CAB
    年末のT-01Aでゲーム三昧。_d0015090_11144194.jpg年末のT-01Aでゲーム三昧。_d0015090_1115686.jpg

  • FerrariGT EVOLUTION
    レースゲームです。ポリゴンのフェラーリが街中で走ります。画面内に左右のハンドル用ボタン、ドリフト用ボタン領域があります。グラフィックがキレイな分、容量も半端なく消費します。私が発見したのはどうやら流出版のようで…。
    FerrariGT_Toshiba_Tsunagi_v101_by_D_nilYcH.CAB
    年末のT-01Aでゲーム三昧。_d0015090_1116352.jpg年末のT-01Aでゲーム三昧。_d0015090_11161655.jpg

    年末のT-01Aでゲーム三昧。_d0015090_1140565.jpg

  • Bejeweled.2
    ズーキーパーライクなパズルゲームです。2つ1組のジュエル(宝石)を回転させて縦or横で3つ以上揃えて消していきます。これもどこで発見したのか、中にはインストールCABファイル以外にも、使う為のツール?が色々入っていました…。
    Astraware.Bejeweled.2.v1.31.rar
    年末のT-01Aでゲーム三昧。_d0015090_11326100.jpg年末のT-01Aでゲーム三昧。_d0015090_11321935.jpg

  • Drum&Drumer LITE
    タップしてドラムセットを鳴らすことができるアプリです。楽器系のアプリと組み合わせてセッション…。なんてことができるかと思ったのですが、タップしてから音が鳴るまでにタイムラグがあり、ちょっと実用には不向きでした。残念です。
    Lite_0310.zip
    年末のT-01Aでゲーム三昧。_d0015090_1263777.jpg年末のT-01Aでゲーム三昧。_d0015090_1265036.jpg

  • GSoundBox BETA
    Drum&Drumer LITEと同じような楽器系アプリです。こちらはパーカッション系を鳴らすことができます。5つのパッドにはそれぞれ違う音をアサインでき、1つの楽器の音階ごとにアサインしたり、それぞれを違う楽器で構成したりと結構自由に組み合わせることができます。こちらはタップと同時に音が鳴るので、イイ感じでした。カラオケや宴会芸で使えるかも。
    GSoundBox v1.0 BETA WM6.CAB
    年末のT-01Aでゲーム三昧。_d0015090_1285520.jpg年末のT-01Aでゲーム三昧。_d0015090_129981.jpg

  • ELECTOPIA
    ロボットが埋まっている島を舞台にロボット同士が戦うゲームです。ロックマンDASH系ですかね。出てくるロボットはWALL・E(ウォーリー)っぽいですね。画面内のアイコンをタップして操作します。右側の武器をタップして切り替えて攻撃します。
    ElectopiaSetup.CAB
    年末のT-01Aでゲーム三昧。_d0015090_1294846.jpg年末のT-01Aでゲーム三昧。_d0015090_1210269.jpg


  • ちょっと色々試しすぎたので、6.5にアップデートして早々にマスタークリアしてしまいました。上のゲーム達はこんなサイトを探すと見つかるかもしれません。
    by shinji-man0101 | 2009-12-28 12:24 | Windows Mobile関連
    << 遅くなりましたが。 T-01Aの標準TODAYをカ... >>